【速報】ファッションモデルである道端アンジェリカさんが書類送検されていたことが判明


TBSのニュースの情報によると、日本の女性ファッションモデルである
「道端アンジェリカ」さんが今月、書類送検されていたことが分かったようです。

~~引用ここから~~

モデルの道端アンジェリカさんの夫が知人男性から現金を脅し取ったとして逮捕された事件で、警視庁が現場に同席していた道端さんを恐喝の疑いで書類送検していたことが分かりました。

書類送検されたのはモデルの道端アンジェリカさん(33)です。道端さんは今年8月、すでに逮捕されている夫で韓国籍のキム・ジョンヒ容疑者(37)とともに、知人男性(40代)から現金35万円を脅し取った恐喝の疑いが持たれています。

キム容疑者は「妻は関係ない」と供述していましたが、道端さんも恐喝の現場に同席していたことなどから、警視庁は任意で捜査を進めていました。

「夫のキムさんと一緒に現場にいらっしゃいましたよね? アンジェリカさんは恐喝されていないですか?」(記者・先月14日)

道端さんは事件について、「私が知人の男性と身体を密着させ飲酒していたことを夫が疑い、お相手の方を責めた結果、なされたもの」「夫の怒りに対する恐怖などから何もできませんでした」などとコメントしていました。

~~ここまで引用~~
引用元:http://news.tbs.co.jp/sp/newseye/tbs_newseye3811458.htm

道端アンジェリカさんは、人気テレビ番組「ヒルナンデス」等にも出演しているファッションモデルで、
2017年12月25日に韓国人一般男性との結婚を発表していた。
翌年の2018年2月22日、第1子妊娠を報告し、同年7月14日、第1子男児出産を報告し、その幸せぶりを世間にアピールしていた。

TBSのニュース情報で確認できる範囲では「同席していただけ」と解釈ができるように見えるが、今後どうなるかが気遣われる。

コメントを残す