【場所の詳細、動画有り】大阪でタクシーの後部座席から杖で車を殴る男が撮影される

人の車であおり運転が最近のトレンドのようですね!

代車の高級車であおり運転して暴行
盗難車のワゴン車であおり運転をしてエアガン発射

→NEW タクシーの後部座席から杖で車を殴る

大阪でタクシーの後部座席から杖で車を殴る男が撮影される

まずは動画が貼られていた元ツイートから

※動画が視聴できない場合はこちら(ミラー)

当ウェブにて調べたところ、場所は「大阪府大阪市北区西天満4丁目」の「西天満橋交差点付近」
曾根崎通りから、新御堂筋(国道423号)へ入るための入口付近です。

GoogleMapでの該当地点

ストリートビュー

事件を起こした乗客を乗せることになった、タクシー会社は車両のロゴ等から、「ヤマトタクシーグループ」の「龍華交通」であるとされています。

求人サイト「an」の募集ページ(外部リンク)で龍華交通の求人ページを見ると、タクシーの車両に貼られている社名ステッカーが同じで、車種も同型の「セドリック営業車」をメインに運用していることがわかります。

※画像はバイト探しのan(外部リンク)から引用しました。

悪いのは明らかに乗客ですが、タクシー会社も既に、
インターネット上で話題になっており、今後どうなるかか気遣われます。

 

記事の下部にシェアボタンを用意しています、是非ご活用ください。

コメントを残す