【レビュー】アイマッサージャーが本当におススメすぎる件について

辛い目の疲れ、不眠症に….

PNSのヒフミです。

最近、目の疲れや視力の低下に悩まされ、
目のマッサージや目の体操、目を休ませることに気を遣っていましたが
そんな中でとても素晴らしい製品と出会ったのでレビューをします!

目を温めてマッサージ!アイマッサージャー。

↑これです。
(※リンクは非正規閲覧者こと、アドブロック厨には表示されません。)

いま目の疲れを取る方法として話題の目を温める「アイウォーマー」機能、
それに加えて「マッサージ機能」、そして無駄に「Blue toothヘッドホン機能」がついた一品です。

操作ボタンは一つだけで、3秒長押しで電源のオン/オフ、カチッと押してモード切替ができます。
3つのモードがあり、目を温めるだけのモードと、マッサージするモード、もう少しきつめにマッサージするモードがあります。

20分ほど使用すると、自動で電源がオフになります。

ここが良かった!アイマッサージャー!

暖かい&マッサージが気持ち良い。

ブログ読者の方はご存じのとおり、私はいつもパソコンで仕事をしています。
暇なときはスマホをさわり、常に目を酷使しています。

「じわ~っ」と来るちょうど良い心地よい暖かさが、まず目のしばしば感を癒し
「グニグニ」と優しいマッサージが、目のこり、疲れを洗い流すように落としてくれます。

眠れる気持ち良さ

商品はお昼頃に届いて、その時に早速使って動作チェックをしました。
それでどうなったか。

寝ました。見事に。ええ。

その後。母にも試してもらったのですが、同じく使ってすぐに眠ってしまいました。

以来、不眠症の私の必需品です。いつも寝る前に使っています。

目のクマ、視界のかすみが改善した。

目の酷使と不眠症からか、目の下にクマがあり、視力も若干落ちていました。

具体的には、いつも電車に乗るとき、階段を降り切った地点から
行先表示板の文字が読み取れるか読み取れないかが私の中での
視力の評価基準になっていて、これを使い始まる少し前くらいには
ぼやけて見えなかったのですが….

使い始めて1週間後、パッとみると再びクッキリ読み取れるようになっていました。
後、目の下のクマの色が明らかに薄くなっていたのも体感しました。

※個人の効果、意見、感想です。

デメリットは?

・・・・・・なんてこった。特に思い当たらない。
けど、これだと記事にならないので頑張って捻り出してみます。

4回ほど使用すると電池が切れる

製品はUSBのマイクロUSBで充電するタイプです。
一回のマッサージが20分ほどですが、4回ほど使うと電池が切れます。

私の場合、寝る前に使って、そのまま寝落ちして….
朝充電すれば良いだけなんですが、忘れて充電を切らすことがありました。

製品の悪さではなく、私の悪さの気がしますがきっと気のせいです。

使っている間ほかの作業ができない。

当たり前ですよね・・・・。うん。
マッサージ中は当然目が完全に隠れるのでほかの作業ができません。

総評

本当におススメです!
筆者の中での「日常を変えた雑貨ランキング」では、1位または2位に入ります!

ちなみに、そのランキングに近いものは

https://news.pirawell.net/wp/2018/01/26/2017-thebest/

で掲載していますので、よろしければ合わせてチェックしてください。

ちなみに、今回筆者が試した製品はこちらです↓

それではまた次の記事でお会いしましょう!

(PNS 編集長 Hihumi)

コメントを残す