【経営者、設備担当者必見】法人のLED化に日本省エネルギー推進協会がお得


皆様こんにちは、PNSのHihumiです。

さてさて、暑さでやる気が無くなり余計に更新頻度が落ちるかと思えば、
更新頻度がまさかの上昇中ですよ!ええ!

てか、今年の暑さは異常、これ毎年言ってるけど、やっぱ異常!

ほんとね、このフレーズって毎年聞くし毎年言うんだけど、やっぱ暑いもんは暑いよね。

ああ、そうか

今年の暑さも異常

でいいのか。

まぁ、そんな話はさておき、

蛍光灯って結構熱を持って熱いよね。

白熱球にしても、しばらくつけた物なら触れば火傷するほど熱い

あれはどういうことかと言うと、使った電気のエネルギーのほとんどが光ではなく熱に変わっていて、その分ロスそているということ。

つまり、熱の分だけ電気の無駄がある。

電灯代の無駄はもちろん、熱が出ているのでこの暑い夏に部屋をあったかくしてエアコン代も無駄にしてくれる。

しかし、LEDならどうだろう。

熱を持たない、省電力、高い耐久性。

電気代を引き下げることはもちろん、高所にある電灯であれば、
交換の手間の削減や交換費用の削減にもつながる。

まさに次世代の理想の電灯!

しかし、いざ導入しようと考えても、どこに頼めばいいか解らない….

そんな人のために、日本省エネルギー推進協会が省エネ推進支援活動を開始しました。

日本省エネルギー推進協会は、日本全国の省エネ化を目的に、省エネ推進活動を行う公益団体。
省エネ認定等の、認定を行う認定団体でもあります。

そんな彼らが、LED施工業者数社と提携して、
利用者に一番あった施工業者を紹介するマッチングサービスの提供を開始しました。

現在は法人向けのみですが、利用者への特典として、本来手数料のかかる省エネ認定の無償認定もついてくるそうです。


法人、会社のLED化は是非日本省エネルギー推進協会へ相談がお得!
ネット申し込み、電話申し込みも対応されています。

日本省エネルギー推進協会公式ホームページ

コメントを残す